blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

夢をかなえてドラえもん

食欲がすごい時におかず買いすぎて食べきれない。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

ヲタク友達が泊まりに来ててさ、話が毎回盛り上がるんだよね。笑

中身はないんだけどノリというか、言えば伝わるっていうか。笑

 

頭をリセットできるようなそんな地元のツレ?みたいな安心感。

 

いくつになっても忘れちゃいけないな〜って思うわけ(*゚ー゚)

 

セットリストは、

・夢をかなえてドラえもんドラえもん

・オラはにんきもの(クレしん

・Together(ポケモン

ケロッ!とマーチケロロ

     ・

     ・

     ・

ガチのアニソンはここでは控えておく、、、笑

 

何歳になってもバカなことで笑い合える仲間や友達って大切。

そんな人達が人生の幸福度を上げてくれるんだなって思った。

 

僕がいま死んだら何人が葬式に来てくれるだろうか。

 

またね。