blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

結婚報告

日焼け止め買っても使い切った事がない。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

嵐の櫻井くんと相葉くんの結婚が話題ですね!

いつかは結婚するんだろうけど、ニュース記事でビックリしたのがさ、、、

これよ!!!笑笑笑笑

↓↓

f:id:selfish_shacho:20210928165822j:image

実は2人は同性愛でしたーーー!!!

って勘違いする見出しにビックリよ笑

 

今どき変でもないけどさ、目を疑うような書き方するなよ!ってね笑

 

僕自身アラサーに突入して、周りの同級生もどんどん結婚していくからさ、正直考えないって言うと嘘になるよね。

果たして僕は結婚できるのだろうか…

 

とはいえ、やることを今は淡々とこなしていく!

その中で良い人と出会えたら良いかな!

 

相葉くん、櫻井くん結婚おめでとうございます✨

 

またね。