blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

ブログいきまーす!!

おはよう。こんにちは。こんばんは。

今日からブログをスタートします!

ブログ名は『あんこ〜るしよか。』です!!

大した意味はないけど簡単に説明しますね笑

「アンコール」って言葉は多くの人が知っていると思うんだけど、Twitterとかではあまり呟かない日常的なところとか、たまにツイートの深掘りとかブログで書けたらな〜と思ってアンコール(オマケ)でブログ書きます!!みたいな。笑

収益目的のブログじゃないし、”ゆる〜い”感じにアレンジしてこのタイトル。

毎日更新って訳にはいかないと思うけど、暖かい目でゆる〜っと遊びにきてくれると嬉しい。

もちろんコメントとか貰えたら目ん玉かっぴらいて喜ぶよ。

僕の詳しいプロフィールはTwitter(@selfish_shacho)にnoteで書いて載せていて、う○こする時間とか空き時間にサクッと読めるから時間ある時に読んでみて!

物語みたいにしてるから読みやすいかなと思う。

 

ではでは、今日はこのへんで!

またね。