blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

この世は生温い生き地獄。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

今日はとてつもなく大きな1日だった。

 

もう頭の中が大渋滞🚗🚌🚕…

 

現状の自分ができていない部分。

これからどうしていくべきなのか。

考えているようで考えてない。いや、正確には考えているんだけど考えきれていないような。

 

自分で考える時間も大事。でも、答えはでない。なぜなら答えが出ないから躓いている。

その無駄を省くには、解決できそうな人や解決したことのある人へ手当たり次第聞けば良い。

 

「会社員に戻ればこんな想いしなくて済むのに…」って何度も思ったことがある。何も考えず言われたことやり続ける方が楽だ。でも実業の世界で僕は生きている。これが結果。

 

まだまだこれから。

がむしゃらに泥臭く。自分が納得できる生き方を。なにより大事な事は『楽しい』という感情。

 

たくさん打ちのめされて、たくさん気づきのあったそんな1日。なんとも居心地の悪い…。

それが快楽。

 

またね。