blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

余韻…。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

UVERworld大阪城公演いってきましたー!!

 

もう久々すぎてめちゃくちゃ楽しかった😭😭

 

やっぱ音楽は大好き。

 

しかも4列目でど真ん中やから近すぎてテンション爆上がり…思わず声出したくなった笑

 

前の席にブローカーのお世話なってる先輩おって、奇跡的すぎて面白すぎた笑

ちなみにその人はボーカルのTAKUYA∞さん招待で裏口入場するような人…🥰

 

明日は参戦しないけど、夜に会場行こうと思う。久々に逢う人とか、逢えなかった人とかたくさん話せたら嬉しいな。

 

この余韻に浸りながら今は帰宅中〜

明日も良い1日になりますように。

 

またね。

 

f:id:selfish_shacho:20211027005851j:image
f:id:selfish_shacho:20211027005844j:image
f:id:selfish_shacho:20211027005847j:image
f:id:selfish_shacho:20211027005853j:image