blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

また会う日まで。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

昨日、一昨日とライブに参戦したり県外の友達と久々の再会を果たしたり、初めましてで仲良くなったり、ドタバタ ドタバタした2日間だった。

 

2.3年前は普通にできてたことができなくなって、最近になってようやく少しずつ戻っていって。

 

久々の感覚に今日は疲労困憊…意気消沈…

幸せな疲れ方だな〜って。

 

ライブでしか基本的に逢わない人も居るからさ、また会う日まで元気でやれよ!

それまでに起きた事をまた語ろう。

 

2.3年前から自分の状況もぐーーっと変わって、こんな感じになってるなんて想像もしなかった。人生何があるか分からんもんやで。少なからず言えることは、成長しているって事。

「去年よりも言ってる事が変わっていって進化していってるのが目に見えて分かる」って友達に言われた時は嬉しかったな。

 

僕はこれからも進化していく。成長を辞めても時代は進む、ならば退化と同じこと。だから進化し続けていくしかない。今でいうPCやスマホ使えない年配の方みたいにはなりたくないからね…笑

 

みんな頑張ろうね。

 

またね。