blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰やねん

携帯を手に持って携帯探す。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんちには、こんばんは。 みんな本は読んでる? 小説とかラノベとか色々あるけど、勉強する為に買う本が僕は一番多いかな! そういう本って専門用語とか、横文字とか難しいよね〜… あっちゃん…

MORI'Sキッチン

遠慮の塊は遠慮しないタイプ。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 今日は友達の家でご飯食べながら勉強中〜。 シンプルで早くて美味しくて量がある!! 『THE 漢飯』 一人暮らしだと献立が同じモノばかりになりがちやから、人様の…

結婚報告

日焼け止め買っても使い切った事がない。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 嵐の櫻井くんと相葉くんの結婚が話題ですね! いつかは結婚するんだろうけど、ニュース記事でビックリしたのがさ、、、 これよ!!!笑笑笑笑 ↓↓ 実は2…

夢をかなえてドラえもん

食欲がすごい時におかず買いすぎて食べきれない。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 ヲタク友達が泊まりに来ててさ、話が毎回盛り上がるんだよね。笑 中身はないんだけどノリというか、言えば伝わるっていうか。笑 頭をリセットで…

アイスコーヒーは嫌い?

とりあえずアイスコーヒー頼みがち。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 今日は僕の好きなUVERworldでSaxを吹いている誠果さんの誕生日ライブだからさ、今からみんなライブか〜… 良いな〜…なんて思いながら10年以上UVERworldが好き…

ノマド

静か過ぎるところより雑音ある方が集中できる。 どうも、つんつくです。 おはよう、こんにちは、こんばんは。 ノマドって良いですよね!場所問わずPCあればどこでも仕事できるし。会社に出勤しなくてもネット環境あれば作業できて、人と会うのもzoomとか使え…

あなたはどっち派?

綺麗なところよりちょっと汚い喫茶店が好き。 どうも、つんつくです。 おはよう。こんにちは。こんばんは。 今日は朝活でモーニングへ。普段朝食は食べない人間なんだけど、久々に行ってきた。昔変わらずみたいなTHE 喫茶店。 最近知り合ったIT業でゴリッゴ…

朝活映画

おはよう。こんにちは。こんばんは。 今日は急遽、映画に誘われて早朝から観てきた。 1人で映画とか観に行く気が起きないわけで、DVDで良いか〜って思ってたけど誘ってもらったのでビューン。・*・:≡( ε:) ちなみに『ヒロアカ』観てきた。 1つ豆知識を言うと、…

ブログいきまーす!!

おはよう。こんにちは。こんばんは。 今日からブログをスタートします! ブログ名は『あんこ〜るしよか。』です!! 大した意味はないけど簡単に説明しますね笑 「アンコール」って言葉は多くの人が知っていると思うんだけど、Twitterとかではあまり呟かない…