blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

嵐・嵐・嵐

遅寝早起きの週末。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

嵐のような週末が終わり親戚ちゃん達もそれぞれ帰路へ。

 

同じ国内。電車でもレンタカーでも何使ってでもすぐに会える距離。

 

でもそれが子供の頃はすごく遠くに感じた。また来年の夏休みまで会えんのか〜…。

とか思って、もの凄く寂しかった。

それは手段すら限られる中での時間経過の問題。

 

今は歳をとってお金で解決できることが増えて、極論言うとまた来週会いに行こうと思えば行ける!なんて思えば割り切れる。

だから昔ほどの寂しさもない。

 

って、言いつつもやはり寂しかったり。

行き慣れたはずの大阪の街も、京都のぷち旅行も、全てが新鮮に思えた。

 

結局大事なのって誰といるか。

人対人なんだなって。

 

好きな場所が思い出の場所になるわけではなく、好きな人と行った場所が思い出の場所になる。

 

そんな週末。

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211018000346j:image