blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

誰やねん

携帯を手に持って携帯探す。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんちには、こんばんは。

みんな本は読んでる?

小説とかラノベとか色々あるけど、勉強する為に買う本が僕は一番多いかな!

 

そういう本って専門用語とか、横文字とか難しいよね〜…

あっちゃんのYouTube大学で十分!なんて人も最近は多いのかもね。笑

 

ただ僕は本を買って読む事が好き。

例えば、好きなアーティストのCDって基本DLしてしまえばCDで聴くことって少ないと思うんだよね。でもコレクション的な意味もあって買うじゃん?それに似た感覚。読んだものを本棚にしまって、本棚がいっぱいになっていく事に小さな喜びを覚える。

それと…例えば、タワレコでたまたま聴いたCDでコレだっ!!みたいな感覚なんだけど、本屋さんで探してパラパラ〜って中身見てコレだっ!!っていうのが好きだから、やっぱり電子版より現物なんだよね。

 

今日はさ、久々にあの本読みたいな〜って思ったのよ。超分かりやすくて参考になる本ね。

読もうと思ったら無いのよ。

誰に貸してあげたかも覚えてない…😂

そんな本がめっちゃあって…

借りてるの誰だよ!笑

返してよ!笑

 

貸出カード作ろうかいな。

 

またね。