blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

ステップアップ

領収書の整理後回しにしがち。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

今日は午後から予定がなかったんだよね。

だからひたすら勉強してた。

 

合間にTwitterいじいじしたり、こうやってブログ書いたり、場所変えてみたり息抜きもしつつね。笑

 

金融の知識をもっともっと付ける為に参考書と金融庁のページを行ったり来たり(・Д・)ノ

もちろんすでに知ってるような内容もあるんだけど再確認と更に深くまで!

 

地頭は悪いわけじゃないから学生時代は大して勉強しなくてもテストで点数取れてたんだよね。

でも点取る勉強法と、実務で使う勉強って全く違うからもっと知りたい欲が湧くし楽しい。

 

こんな言葉を親が聞いたらひっくり返るやろな。

言わんけど。笑

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211001191325j:image