blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

やめられないっ とまらないっ

ばあちゃんのカバンは四次元ポケットレベル。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

寒くなってきましたね(;一一) 

暑いよりかはマシだけど、、、

皆さん風邪ひかないようにね??

 

さてさて、

文章でも、ゲームでも、掃除でも、

やり出したら止まらない!ってこと皆さんない??

僕は結構それがあって、その代わりやるまでは時間掛かっちゃう。

 

人間って不思議なもんで、例えば何か書くとして

「ん〜...」って考えてたら何も思いつかないけど、ノート開いてペン持って、ちょっと書き始めれば案外スラスラと言葉が浮かんできたり。

 

不思議やな〜...

 

だから、やりたくない事もとりあえずちょっとでもやってみる事が大切。意外とやり込んじゃう事もあるかもよ。

 

勉強も、仕事も企画書もレポートもみんな頑張ろうね。

 

またね。