blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

ノマド

静か過ぎるところより雑音ある方が集中できる。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

ノマドって良いですよね!場所問わずPCあればどこでも仕事できるし。会社に出勤しなくてもネット環境あれば作業できて、人と会うのもzoomとか使えば全国誰でも顔合わせて話せるし。

でもやっぱり直接会って話す方が良いな!って僕は思う。

そんなこんなで今日は朝から家にこもってPCやって、夕方は病院行って書類もらったりガサゴソしてた。明日は朝から晩まで大阪へ。

 

考えることがあって試行錯誤する日々に充実を覚える。楽な方が良いやん‼︎って意見も一理あると思うよ。もちろん無駄な作業は排除すべき。でも僕はその試行錯誤にこそ成長があると思ってる。簡単な事なんてすぐに飽きるからさ。だから今は楽しいよ。そんな生き方が好き。

 

みんな良い週末を。

 

またね。
f:id:selfish_shacho:20210924193039j:image