blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

アイスコーヒーは嫌い?

とりあえずアイスコーヒー頼みがち。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

今日は僕の好きなUVERworldでSaxを吹いている誠果さんの誕生日ライブだからさ、今からみんなライブか〜… 良いな〜…なんて思いながら10年以上UVERworldが好きな人と一緒にアイスコーヒー飲んで語ってたよ。

ここ最近ライブ行けてないからそろそろ行きたい。

 

ちなみに、喫茶店とかカフェに入ったらみんなは何頼む??

僕は口癖のようにアイスコーヒーなんだけど、最初は美味しいんだよね。

でも、話してると夢中になってきて飲むの忘れてる、、

最後一気に飲んだら氷溶けててうっっっっすい!笑

でも毎回頼んじゃうんだよねー。

 

打ち合わせや顔合わせとか、はしごで2件、3件・・と続く日にはもうお腹チャプチャプ、、

後半ほぼ飲まない時もあったりね。笑

困った時のコーラ、オレンジジュースは安定!!

 

今晩はライブ参戦した人たちの感想が楽しみ。

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20210925164135j:image