blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

愛だよ『愛』

vineは好きだったけどTikTokはまだ抵抗ある。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

さてさて今日のお昼に一本の電話が……

なんとも懐かしい名前が表示されてたよ。笑

 

旧友?元カノ?全然違う!!笑

 

会社員時代の"上司"!!!!

一瞬で悟った。この季節が来たのかと…。

そうです。『カニ』です。🦀

 

会社員の時から毎年日本海の方に行ってタグ付きのカニを食べる。これが上司との間にある恒例行事!

 

会社を辞めた人間を毎年誘ってくれる上司なんていますか!笑

愛されてんな〜…と、しみじみ…🥲

職場内で一番怖くて恐れられている人。でも僕は1年目の時から食らい付いて『あーだこーだ』言ってたから可愛がってもらってた。

 

カニを食べながら酒飲んで、この一年で起きた事を語り合う。

 

当時はムカつくこともあったけど、一緒にゴルフやったり良い思い出が多い。周りからはイジメられてるように見えてたらしいけど…笑

 

楽しみがまた一つ増えた。

ツマミになるような自慢話をたくさん聞かせてやろう😏

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211002234205j:image