blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

水と油。シラスと唐揚げ。

カレーのルーとご飯は混ぜない派。

どうも、つんつくです。

 

文章だけだとやはり分からんもんですな〜。

ゆる〜い感じのやりとりが続いて、この人と会うのちょっとな…なんて思っていたのさ。

会ってみたら全然喋るタイプの人やし、随分話し込んでたわ。笑

 

ちょうど困ってる事があったらしく、解決に向けてお手伝いをしてあげたりね。

 

『出会えて本当に良かったです!心強いです!』

そう言ってもらえる事が最近特に増えて嬉しい日々😌

 

『文章ゆるくてリアルはよく喋る人』

『文章やりらふぃーでリアルは静かな人』

 

直接会って話すのは楽しい。

こんな人だったんだ!っていう発見ばかり。

 

もっと色んな人と話してみたいな。

趣味でも仕事でも。

 

"人生が100年だったとして

70億人なら

1人1秒ずつ出逢ったって

全員には出逢えない

もっと出逢い大事にしておこう"

 

(※写真は昼飯。よく分からん食べ合わせ。)

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211003221015j:image