blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

三代国家資格保有者が語る

暑い日に限って『弱冷車両』乗りがち。

どうも、つんつくです。

 

本日は夜からビッグイベント!!

神戸から大阪へ向かいまして、現役公認会計士の方を紹介していただき、語り合いました♪

 

詰まったエピソードはまた別の日に話すとして、公認会計士になる為の『再現性』を一つ話そう。

 

結論は、

めっちゃ勉強して試験に落ちても、諦めずにまた勉強を続けて。受かるまで試験を何度も受ける事ができるメンタル持ってる人。

 

だそうです!!

継続と諦めない心は何にでも言える。

 

引き際ももちろん大事なんだけどね。

ただし、やり続けてみないとその意味も見つけられない。

 

当たり前のことを言うと、

やらないと何も始まらない。

 

とても有意義な時間でアツイ話ができた。

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211004234826j:image