blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

は?なに言うてん

文句があるやつ出てくんなよ怖いから。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

火災発生!!

買い物から帰ってきたら近所に消防車めっちゃいて、放水ホースやらでわちゃわちゃ。

近隣住民も出てきてなんか大事になってた。

 

道が塞がれてたけど、数分後に『誤報』でしたってアナウンスがあって帰宅できた。

 

その誤報ってアナウンスあった時に、陰に隠れておっさんが『ギャーギャー』ヤジ飛ばしてた。

隠れて言うくらいなら言うなよ…って見てて可笑しくなった笑

 

こういう人もいるんだね。ネットの誹謗中傷も、便乗するやじ馬も結局は便所のラクガキと一緒。

 

"人の悪口を言う人は、自分が悪口言われても文句は言えない。" by 尊敬する先輩

 

あっ、僕の悪口は直接言ってこないでね。怖いから。僕の見えないところでこっそり言ってよ。お願いね。笑

 

"愛のあるディスりは成立するが、愛のないディスりはみんな気分悪いだけ。" by おれ

 

またね。