blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

ライブ参戦!!!!

暑くて薄着で店内入ったら大体寒い。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

今日は個人的に嬉しいご報告(σ≧∀≦)σ

 

昔からずーーーっと好きなUVERworldというバンドのライブに久々参戦できる事が決まりました!!

 

約3年前?会社員を辞めるまでは結構な頻度でライブに行ってたけど、辞めたからというものなかなかアリーナやホールには行けず、、、

(知り合いが出演するライブハウスは呼ばれていってたけどね!)

もう久々の参戦で感極まっております(;_;)

 

会場や会場外で出逢える他県の友達。

はじめましてのファンの人。

共通のアーティストが好きってだけで大体仲良くなれる。

 

素敵。

 

(確定)10月26日(火)夜の部

大阪城ホール

(検討中)12月30日(木)昼と夜の部

マリンメッセ福岡

 

楽しみ増えた〜。

当日出逢うであろうみんなよろしくね。

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211007231324j:image