blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

散歩から始まる◯◯

気絶したように爆睡しがち。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

今日は犬に感謝の日🐶笑

っていうのも、神戸の街歩いてたのさ。待ち合わせまで時間あったから脇道で携帯いじいじして待ってたわけよ。

 

トイプードルを散歩中のお姉さん登場!!

 

まあここまではよくある光景。

別に特別なこともなく。日常なんだけど。

今日は違う!!笑笑

 

トイプードルが急に僕の方へ走り出して、しっぽ振って飛びついてきた!🐶

なんとまぁ可愛いトイプードル❤️

実家でも同じ犬種を飼ってることもあって、可愛くて撫で撫で…

 

「すいませ〜ん!大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ!可愛いですね〜」

 

から始まる談笑…

 

キレイなお姉さんだっt…

あっ 違う。可愛いトイプードルだったな〜。

 

さて、犬飼おうかな。

 

またね。

f:id:selfish_shacho:20211012215329j:image