blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

どんとこい

他人にはSだが、自分にはM

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

何も変化のない毎日よりも、日々何かに追われているくらいの方が僕は好き。

 

会社員してた時は休みが待ち遠しかった。休み明けの初日から次の休みのことばかり考えていた。

もちろん、それが良い悪いの話じゃないよ。

 

でも、そんな生活だから一年を振り返った時に、「この一年何したやろ〜」って大したエピソードもなかった。「あ〜、こうやって年取っていくんだ。」

そんな虚無感に襲われてた。

それを紛らわす為に、飲んで遊んで新しい刺激を求めて散財💸

お金を使う事で刺激を得る。お金を使わないと満足できない。まあそれなりに給料は良かったし。

 

でも、何か足らない。満足できない。

 

だから僕は会社を辞めて今がある。

 

今は日々やる事があるし、考えないといけない事も山盛りある。

むしろ、やることがないっていう日はない。

「今日予定ないな〜」って思うことはあっても、必ず何かはしてる。

 

仕事大好き〜!!!ってわけじゃないよ。

でも、やりたいことの為にやりたくないことも頑張る。在りたい姿に近づいていく為に、今は頑張る。でも仕事大好き〜!!ってわけじゃないからね?

 

そう鼓舞して日々。自らを追い込む。

やりたいことある人はやってみ??

簡単には死なないから大丈夫。

踏み出せない人は僕のところに来い。

過去じゃなくて一緒に未来の話をしよう。

 

未来を想像しながら、何かを始めてみるってワクワクするもんよ。

 

またね。