blogあんこ〜るしよか。

シュレーディンガーの猫

惚れた。

どうも、つんつくです。

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

神戸の夜。人通りが増えてきたな〜って思いながら歩いてた。

 

前みたいな活気があって。歩くだけでもなんか楽しい。

 

僕の前を歩く、おじさんと若い女性。

たぶん同伴でこれから出勤かな〜とか思いながら見てたんよね。そこにキャッチの人が来て「居酒屋どうですか??」

 

そこで僕は、そのおじさんに惚れた…//

「大丈夫よ。ありがとうね。」

キャッチにありがとう!?!?

 

キャッチに対して無視する人が多い世の中で「ありがとう」!?

 

なんて紳士なおじさま。

 

隣を歩くお姉さんも気持ち良いだろうね。

そんな人になりたいって思った。

 

イヤホンで耳を塞いでたらこんな素敵な人に気づけなかった。

 

素敵。

 

またね。